「無理をしないダイエット」に最適な補助食品。
これならダイエットも継続できます!
サンプルランキングで第1位の人気商品です。

ダイエット補助食品「タベテン」の味は3種類!

 リンゴ風味            グアバ風味        コーヒー風味(新製品)

タベテン リンゴ タベテン グアバ タベテン コーヒー

天然由来のフレーバーは旬のフルーツなどを使用し、添加物を一切使わない本物の味です。噛み応えがあり、腹持ちもよく、男性でも2個も食べれば満足感が得られます。
しかも無脂肪、低ショ糖、低カロリー(1本38〜50kcal)。食事の20〜30分前にタベテンを1〜2本食べて頂ければ、無理せず確実に食事量を減らすことができます。
スナックバーサイズ(1本100g)なので携帯するのに便利です。いつでもどこでも手軽にカロリーコントロールができます。
また、タベテンで使用している寒天には食物繊維が豊富に含まれていま秘がちな方にもおすすめです。
(効果には個人差がありますのであらかじめご了承ください。)

こんな人におすすめです!

ダイエット食って作るのが面倒

「調理入らずで簡単お手軽! タベテンは袋を開ければ、そのまますぐ食べられます! また、手頃携帯サイズ(約9.8cm×4.3cm×2.3cm )なので持ち歩きにも大変便利。出先で小腹が空いた時にも最適です!

食事を減らすと、お通じも減っちゃう?!

「タベテンの原料は食物繊維を豊富に含む寒天なので自然なお通じを促してくれます。 『体内も外もきれいになる』、こんなに気持ちいいことはありません。

飲みに行くと、ついつい食べ過ぎちゃう

飲み会前にタベテンをお好みで1〜2本食べておけば、食べ過ぎを防いでくれます。

ダイエット中でもおやつはやめられない

タベテンは味にも自信があります! リンゴ味は、青森県のりんご農家が特別に作った香り良く甘みが強い品種である王林のジュースを使用。 グァバ味は、豊かな風味と舌触りが特徴のフレーバーで、他では得ることのできない芳醇な風味、南国フルーツ特有のトロピカルな味わいを堪能できます。さらに、新発売のコーヒー味はコロンビア産のコーヒー豆とコスタリカ産のコーヒー豆をブレンドしたマイルドで香り高い本格派のコーヒーフレーバーです。

タベテンの効果的な食べ方の例(栄養士監修)

食事の20〜30分前にタベテンを1〜2本お召し上がりください!

タベテンは寒天ゼリーです。腹持ちが良く、噛み応えもあるので満腹感が得られます。(食事の20〜30分前というのがポイントです)しかも1本100gとボリューム満点38kcal〜と低カロリー☆食前に食べることによって食欲を抑えてストレスなく簡単に食事制限が可能になり摂取カロリーを削減できるのです。

フィットネストレーニング後にタベテン1本

トレーニングで消費したカロリーをより効果的にするために、トレーニング後にタベテンを1本お召し上がりください。 トレーニングの後は甘い飲み物やカロリーの高い食品がどうしても欲しくなるところ。 しかし、ここで甘いジュースを飲んだりカロリーの高い食品食べてしまったら、トレーニングは自己満足で終わってしまいます。そうならないために手軽に食べれて低カロリー、ボリューム満点のタベテンを食べて空腹を満たして水を飲むことをお勧めします。

我慢できない間食・夜食の空腹にタベテンを1〜2本

小腹が空いたときの間食、寝る前の空腹感を満たすための夜食、残業をしてがんばっているからと、自分へのご褒美のお菓子は太る一番の原因になりえます! そういったときにタベテンを1〜2本お召し上がり下さい。ボリューム満点で低カロリー、そして腹もちがとても良い寒天ゼリーですので、空腹感を軽減してくれて余分なカロリー摂取を妨げます。

さらに詳しい情報はこちらからどうぞ! ↓ 

*ご注文受付中*

Copyright (C) 補助食品ダイエット タベテン All Rights Reserved.
inserted by FC2 system